「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」Blu-ray版で報告されている不具合のまとめ
2010/7/13
6月11日に発売した「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」Blu-ray版は、再生時に一部の環境で不具合の発生が確認されております。
不具合が発生したお客様にご報告いただいた症状と、症状の発生した機種・型番は以下の通りです。
 
  • 一部のPS3で再生できない。
     ・ 初期型のPS3(型番:CECHA,CECHB,等)
     
  • 一部のBDドライブでパソコンから再生した場合に、マウントしない/画像が乱れる/途中で止まる 等
     ・ 日立LG製HL-DT-ST
     ・ BUFFALO製BR-H1016FBS-BK
     ・ BUFFALO製BR-X816U2
     ・ BUFFALO製BR3D-12FBS-BK
     ・ I-O DATA製BRD-SH10BLEK
     
    症状のご報告のある機種での再生を予定している方は、できるだけご購入をお控えください。
    (機種名・型番はこれまでご報告頂いたものをまとめたもので、この機種以外で再生を保障するものではございません。)
     
    Blu-rayディスク・DVD-Videoディスクは、全ての再生機での再生を保証されているものではありません。 機器の相性や仕様によっては、再生ができない場合もございますので、お手元の機器での再生ができない場合は、 他の再生専用機で再生を試みてください。それでも状況を改善できない場合は、 お手数ですが、お使いの機器名や型番を下記の問合せ先までご連絡ください。
     

     
    弊社と致しましても、「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」Blu-ray版・DVD-Video版を通して、 はやぶさの偉業を皆様と分かち合うことを願っており、このようなことになったことは大変残念に思っております。
    是非問題を解決して「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」を楽しんでいただければと思っております。
     
    有限会社ライブ