「グランディア3」のCGシネマティクス制作 に参加
				2005/8/23
				株式会社 スクウェア・エニックスから発売されましたプレイ ステーション2用ゲームソフト「グランディア3」のCGシネマティクス制作 に参加しました。担当パートは、アニマティクス、カメラワーク、ライティング、エフェクト、コンポジットです。
 
アニマティクスにかなりの時間をかけ、カット割りやカメラのフ レーミングに注力しました。ローポリゴンのムービーですが、雲などのエフェク ト関係は、一人前のものになっています。ライティングにも気をつかい、柔らかい空気感を出すことを目指しました。
 
ライブが総力戦で挑んだ大作です。
 
*制作プロダクションはロボットさんです。
				
				アニマティクスにかなりの時間をかけ、カット割りやカメラのフ レーミングに注力しました。ローポリゴンのムービーですが、雲などのエフェク ト関係は、一人前のものになっています。ライティングにも気をつかい、柔らかい空気感を出すことを目指しました。
ライブが総力戦で挑んだ大作です。
*制作プロダクションはロボットさんです。
↑画像をクリックすると、次の画像へ
				
				
			













